AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

仕事が。。。

50. その他 2014年4月2日 水曜日 19:17:41

仕事が、いや、会社がダメだ。
4月になったら仕事があるとのことだったけど、社長の親御さんがご病気になったらしく、世話をしないといけないとかで仕事どころじゃない、と。
我慢してたけどやっぱりこの会社はダメか。。。
また就職活動か。。。無理だよ。
しかも今の体調ではフルタイムで働ける自信がない。バイトから社員登用という今の会社の条件は俺にとってもちょうどよかったのだが。
バイトから社員登用なんていう都合のいい会社はそうないし、かといってフルタイム無理に頑張るとまた悪化しそうで怖いし、とはいえバイトだと将来が見えないし。
お先真っ暗。

TOP