AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

再会

50. その他 2011年1月11日 火曜日 20:15:31

何年かぶりの恩人との再会。
Nさん、こっちに来たついでといいながら、時間つくって会おうと声をかけてもらった。
今日今さっき気づいたけど、Nさんて癒し系なんじゃなかろうか。
それくらい、いろんな意味で大きな存在だし、落ち着くし、人をみてるなぁと思った。
久々に会うし、恩人だし、自分の中では大きな存在だったから、会うまでテンパってたけど、
会うと落ち着いた。
例によってアタマがうまいことまわらなくて、会話もぎこちなかったかもしれないけど、
でも久々に会えて元気な顔を見れてよかった。
ほんの少しだけど奥さんともほんとに久々に話せたし。
いまだにこうやって声かけてもらえて幸せ者です。
ほんといろんな人に心配してもらって幸せ者です(T ^ T)

TOP