AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

無知

40. 体調管理/独り言 2010年11月4日 木曜日 22:37:11

勝ち負け、キライ。
キレイごと、それしかしらない。
願いはかなう、そう、かなってた。
理想と現実、区別がついてなかった。
甘えとわがまま←→自己、厳しさ、取り違えてた
でも勝たなきゃいけないし、
きたない世界だし、
願いなんであさはかなもんだし、
ずっと理想しかしらなかったし、
自分の無さにいまさらながら愕然としてる。
周りの人達がみんないい人だから、
それにかまけて、都合のいいことしか見てなくて、
こぎれいでストイックな世界しかみてなかった。
生活者としてそもそもおかしい。
判断力ないし、アイデアでないし、
数こなすほど頭も体もついてこない。
買い物するにも判断力おちてるし、
買った記憶にないものが届いたりする。
記憶がおかしいし、そもそもの気質でもある。
予定が一つでもつっこまれると、もうテンパってなにもできない、
そして何もできない自分に罪悪感嫌悪感、
そんな自罰的になってる自分にまた落ちる。
ひとまず、記憶、判断、それができないのがつらい。
記憶はできないだけじゃなくて、どんどん消えていってる。
これって歳のせいなのか…
いろいろはき違えててて、なんとなくでしか生きてなかった。
チカラの入れるとこと抜くとこをはき違えてた。
子どもにもどりたい

TOP