AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

体調

40. 体調管理/独り言 2010年7月4日 日曜日 13:56:18

朝方からずっとうとうと。
横になってるのもしんどいのでようやくなんとか起き上がる。
久々にきた猛烈な無気力。
お腹もすいたけど、食べる気もしない。
このままではまずいと思い、
ひとまず陽を浴びに外へ。
公園のベンチで座ってるとムチムチになったじぶんの腕が目にはいる。
もうこれ以上カラダのコンプレックス増えるのヤだわぁ。
ランニングの回数増やすか、
チャリ通に戻すか…。
でも今チャリは危険だしなぁ、
職場変わって大通りも増えたしちょっとこわい。
距離的には放出にいたころと同じ10キロだから
いけないこともないはずなんだけど。
チャリはこわいからひとまずはランニング増やしてみようかな。

TOP