AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

ぷら〜っと

40. 体調管理/独り言 2010年5月3日 月曜日 21:28:41

今日は昼近くに起き上がって、
陽をあびたいと思ってカメラだけもってお散歩へ。
ひとまず新大阪方面へと思ってたら、
急にどっか行きたくなって、
新大阪で路線図を見ながら、「よし、高野山いってみよう!」と。
おもむろに普通電車に乗り込みました、何時間かかるかも調べずに。
そしたら車内で外国の人に奈良へ行きたいんだけどこの電車でいい?ってのを
聞かれて、路線図見ながらあれこれ教えてなんとか通じたんじゃけど、
単語がさっぱり出てこなくなってて焦った。
やっぱりツイッターで英語でつぶやくのまたやろう。
高野山についたのは3時もだいぶ回った頃。
すごい杉林の中、すごく落着く時間でした。
なんか急に思いつきでいったわりには
いい意味でぼんやりぷらぷらできてよかった

TOP