AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

買い物

50. その他 2009年11月8日 日曜日 16:49:36

今日は昼過ぎに起床。
天気もいいしもったいないから慌てて外に出る。
ひとまず、MUJIで炊飯器とレンジを買おうと
思い、MUJIを目指す。
着いたはいいけど、よく考えたら手で持って帰れないし、
ネットで買えばいいやということに気付いた…。
せっかくなんで薄手のコートとか、スキニーなパンツとがが欲しくて探し回る。
けど、なぜか靴屋で一目惚れの靴に出あってしまい、購入。
前からランニング始めたかったから、
ついで?なので、ランニング用に半額になってたプレストも購入。
この前一目惚れしてブーツを買ったばかりなのに、
また靴が増えてしまった><
その前に洗濯機と炊飯器とレンジをかわにゃいかんのに。
まあ、なんかいろいろうろうろできて買い物できて満足。

TOP