AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

ハガキを見て初めてごらんになった方へ

40. 体調管理/独り言 2009年10月20日 火曜日 15:10:00

僕の現状は、「体調」カテゴリをさかのぼってもらえればわかると思います。
その他、なんかポイントになる記事をまとめてみました。
いつも見てくださってる方にとっては見なくていい(笑 記事のまとめですw


どんだけここを初めて訪れる人がいるかわからないけど…
引っ越しの経緯と、体調の現状です。
うつになったのは、はっきりとは1年以上前から。
病院には去年の7月から通ってる。
でも、前の仕事を辞めるあたりから今も記憶があいまい。
そのころからストレスを感じてたのでは?とは病院の先生の言葉。
だんだんよくはなってきてるけど、
まだ波があって、集中できなかったり、何もやる気がなかったりする。
特に土日はトイレにいくのもご飯食べるのもめんどくさくて起き上がれなかったり…。
で、うつの原因から離れるために別居です…><
仕事は2度休職したけど、今は復帰。
けど毎日定時までがやっとで、時々休んだり、早退したり。
そんな感じ。
CSSでグラフテスト
掃溜
イライラ
失ったもの
そうして僕はうつになった
もうわからない
自分を殺す
居候
YUI Highway chance
診察
無理解
でも
復帰
眠い
子ども
Sing like talking、ただひとつの心で
病院
気分ムラムラ
焦り
リバウンド
引っ越し
インスピレーション
季節の変わり目

Write comment

TOP