AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

F1

50. その他 2009年9月19日 土曜日 18:12:10

大阪城で行われた、red bull主催のF1デモラン見てきました。
速ぇぇー、音高ぇぇ、低ぃぃ〜!
音はもう、ミーン!!て感じ。
あまりに背が低いので、人垣がちょっとでもあるともう全然見えない…
なので走行中の写真は全然とれず…(泣)
もっとはやく場所取りいけたら見れたかな。
でも音だけでもものっすごい迫力でした!!!!
ドライバー、クルサード。ちょっと前まで超現役。
クルサード
展示にまわされるマシン。
f1
今のF1てすごいカタチしてんのな。
f1

Open / Close

F1

50. その他

今日は会社の関係の人のお誘いで、
大阪城である、F1のデモランを見にいくのだ。
しかし、その前に放出から南方の病院行って、
東三国の美容院いって、
その後、大阪城へ。
全行程チャリ移動です。
30キロは走るんじゃないかなぁ。
F1のデモラン、間に合うかなあ
ヘッドパーツを交換して調子よくなったことだし、
ちょっと飛ばしてみるか。
でも明日クライミングあるからほどほどに。

TOP