AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

眠い

40. 体調管理/独り言 2009年9月2日 水曜日 20:58:34

職場復帰二日目。
今日はリハビリにちょうどよいwebの仕事。
過去に作ったサイトの軽い修正と、
新しいサイト6,7ページのラフ制作。
一日かけてゆったり創ってた。
リハビリとかいいながら、
サイトのラフ制作に初めてイラレで挑戦してみた。
使いづらいわ…
次からいつもどおりPhotoshopでやろう。
それはそれとして昼ご飯の後が猛烈に眠気が襲う。
なかなか昼寝のクセがぬけないみたい。
それと、四時くらいになるとガクンと集中力が落ちる。
うーむ、復帰もなかなか楽じゃない。
これに続いておそらく一生続く、
前の仕事を絡めた仕事?夢?の悩みがくっついてきたりしそうで怖いけど、
今は気にしないでおこう。
時間はかかってもまともに仕事できるように戻るだろう。

TOP