AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

友3

50. その他 2009年8月6日 木曜日 23:44:40

今日誕生日だった(さかなくんといっしょ)大学の友だちに
おめでとうのメールを送った。
そのうち電話させてもらってまた話をきいてもらった。
その友だちもいま苦労してて、お互いいろいろな話をした。
たくさんはげましてもらって、
また元気をもらえた。
大阪に遊びに来るかもしれないとのことで、
そしたらたのしみだな。
もうひとり、大学の友だちからもメールがきた。
今の友だちの家に遊びに来たいっち言ってくれて、
すごく嬉しい。
連絡なかなかできなくても、友だちはいつまでも
友だちでいてくれて、とても大切に思えた。
だからやっばりほんとに自分を殺したりしたらだめだなって
改めて思った。
親にも相当心配かけたし。
自分のまわりにはこんなにもいい友だちがたくさんいて、
元気をくれて、とても幸せなんだなとおもった。

TOP